mienaihosi’s blog

残り少ない人生 思いっきり楽しまないと損

強風で







工場で 板を磨いています、

寒いけど窓を開けている。


埃が舞って行くので私には都合がいいが

他人様には迷惑をかけています。



木の埃なので 自然に帰り、

土埃よりかはいいんじゃないかと勝手に思っている。



マスクもしているが、

夏場なんか マスクがびしょびしょになってしまうが

昨日は全然邪魔ではなかった。




里でこの風だから

山なんて 凄い風なんだろうな!

雪煙は 綺麗でいいんだが!







白鵬にも 強い風が当たりはじめましたね!


御嶽海も 頑張って 変わった記録を残すのを楽しみにしているようにも思える!


10日目までは つまらん展開だったが

さ~ わからんくなってきたぞ!