工場で 板を磨いています、 寒いけど窓を開けている。 埃が舞って行くので私には都合がいいが 他人様には迷惑をかけています。 木の埃なので 自然に帰り、 土埃よりかはいいんじゃないかと勝手に思っている。 マスクもしているが、 夏場なんか マスクがびし…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。