mienaihosi’s blog

残り少ない人生 思いっきり楽しまないと損

無理なことですよ!




コンビニには ほとんど寄ったことがないが、

ホームセンターには

週に二回ほどくらいの頻度で通っている。


市内に三店舗あるが、

伊那市のホームセンターまで足を延ばすこともある。



昨日の夕方、

絆創膏を買いに行ったのだが、





これだけでは 帰ってこれない!


他に何か カゴに入れちゃうんだよなー


絶対にと言う言葉を使っちゃーいけないが、

絶対に無理!






こんなのも買っちゃいました!





暖かそうなサンダルも!



サンダルなんて いっぱいあるよ!