2019-01-29 無理なことですよ! Weblog コンビニには ほとんど寄ったことがないが、 ホームセンターには 週に二回ほどくらいの頻度で通っている。 市内に三店舗あるが、 伊那市のホームセンターまで足を延ばすこともある。 昨日の夕方、 絆創膏を買いに行ったのだが、 これだけでは 帰ってこれない! 他に何か カゴに入れちゃうんだよなー 絶対にと言う言葉を使っちゃーいけないが、 絶対に無理! こんなのも買っちゃいました! 暖かそうなサンダルも! サンダルなんて いっぱいあるよ!