mienaihosi’s blog

残り少ない人生 思いっきり楽しまないと損

看板の板を

今朝の気温 -2℃

晴れ渡った寒い朝

何もかもが氷りついています。

昨日一日 荷台に乗っていました。

溶けたら 片付けて、

トラックのバッテリーを外して、充電に持って行きます。

 

 

花火屋さんに注文いただいた看板の板。

磨き始めました。

電気と機械の力です。

 

 

原子力を無くすことも

放射能の汚染に晒されている方々には 大変大きな問題ですが、

値上げが無い電気を探すのも大きな課題ではないでしょうか?

 

政治家の人気取りに振り回されている国民。

特に、復興をしなければならない地域の皆さん、

迷っているでしょう。

私も、困っています。

(これは独り言です コメントは要りません)