2016-08-19 香ばしい Weblog 久しぶりに イルプントに エビとズッキーニのバジル風味スパゲティー バジルとニンニクの風味が とても香ばしい! 良い音楽(ボサノバ)が流れていて 至福の食事タイム。 誰の曲かマスターに聞くと クレモンティーヌ だそうで 早速検索 また聞く曲が増えました。 友人の所で AWA(音楽のアプリ)を ダウンロードをしてもらい 趣味の世界が広がりました。 時間 を 楽しく過ごす