mienaihosi’s blog

残り少ない人生 思いっきり楽しまないと損

香ばしい




久しぶりに

イルプントに



エビとズッキーニのバジル風味スパゲティー


バジルとニンニクの風味が

とても香ばしい!



良い音楽(ボサノバ)が流れていて

至福の食事タイム。


誰の曲かマスターに聞くと

クレモンティーヌ だそうで

早速検索


また聞く曲が増えました。





友人の所で

AWA(音楽のアプリ)を

ダウンロードをしてもらい

趣味の世界が広がりました。






時間



楽しく過ごす