2011-12-18 朝景 Weblog 今朝の気温 -1℃ 北部は大雪だそうで、 南部でも、いつ雪が降ってもおかしくない状況です。 写真の雲の下も、 雪が舞い落ちています。 スタッドレスタイヤに取り替えました。 今年の雪の量は どうなんでしょうか?