2013-11-08 一仕事の後 Weblog コーヒーを飲もうとして上がると、 靴下に付いていた おがこ が! 埃は払ったはずだが。 今履いている安全靴は、風通しが良い。 履き込んで、もっと風通しが良くなっている。 鋸屑(のこくず、おがこ)が 入り込みやすくなっている。 そろそろ、 冬用の安全靴にしますか。 冬用は、 足が蒸れるんですよねー 雨後の夕焼け。