mienaihosi’s blog

残り少ない人生 思いっきり楽しまないと損

一仕事の後

コーヒーを飲もうとして上がると、

靴下に付いていた おがこ が!

埃は払ったはずだが。

 

今履いている安全靴は、風通しが良い。

履き込んで、もっと風通しが良くなっている。

 

鋸屑(のこくず、おがこ)が

入り込みやすくなっている。

 

そろそろ、

冬用の安全靴にしますか。

 

冬用は、

足が蒸れるんですよねー

 

 

 

雨後の夕焼け。