2012-12-17 木彫教室の Weblog 今朝の気温 -1℃ 先日の雨で 雪が消えました。 今日は、前のゴマ畑のマルチを取り除くそうです。 霜柱程度で、 凍り付いていないようです。 木彫教室の展示会。 駒ケ根から松本までの 木彫教室の展示会が、 かんてんパパのホールで開かれました。 友人知人が出品しています。 気に入った 作品。 欅の材料で協力しました。 他にも 何点かあります。