mienaihosi’s blog

残り少ない人生 思いっきり楽しまないと損

2011-12-25から1日間の記事一覧

クリスマスにそば会

今朝の気温 -2.5℃ 昨夜は、 夕方からの雪で、 辛うじて、ホワイトクリスマスになりました。 クリスマスの夜に、 そば会です。 新そばと旧そばの食べ比べです。 香りなどは違いが少ないですが、 食感が違います、 新そばのほうがザラっぽくて 喉越しが良い…

クリスマスにそば会

今朝の気温 -2.5℃ 昨夜は、 夕方からの雪で、 辛うじて、ホワイトクリスマスになりました。 クリスマスの夜に、 そば会です。 新そばと旧そばの食べ比べです。 香りなどは違いが少ないですが、 食感が違います、 新そばのほうがザラっぽくて 喉越しが良い…