今朝の気温 -2.5℃ 昨夜は、 夕方からの雪で、 辛うじて、ホワイトクリスマスになりました。 クリスマスの夜に、 そば会です。 新そばと旧そばの食べ比べです。 香りなどは違いが少ないですが、 食感が違います、 新そばのほうがザラっぽくて 喉越しが良い…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。